ターキーラーメンを求めて@CraftHeads

神田を後にして渋谷へ
目指すはCraftHeadsで限定メニューとして出ているターキーラーメン


Three Floyds blewing Pride and Joys

お店の説明ではモルトとホップが決め手のマイルドエールの決定版とあります
飲んでみると確かにホップがきいている
マイルドエールは苦くないのが特徴だったと思ったのだけど
アメリカ人の手にかかるとマイルドエールも苦くなるかw


Coronado Blewing Orange Avenue Pale Ale

オレンジとあるからベアードのミカン系を思い浮かべていたら
オレンジはそんなに全面に出てなくてサッパリ飲めちゃうペールエールって感じ
といった味わいだったと思う・・・一週間前の事なんでw


ターキー麵

一口食べてふーんこんな感じかぁ〜
とか思っていたら止まらなくなってあっと言う間に完食
味の濃いラーメンみたく一口目から引き込まれるような感じではないが
食べていると止まらなくなってしまったw


ちなみにターキー麵ですが翌日はおじやになったようで
次回何時でるか、何になるかはCraftHeadsのブログやTwtterをチェック