うしとらクリスマスパーティー

えーと・・・今回の記事は一部の画像にグロテスクなモノがあります。
閲覧にはご注意くださいw

間違えて見ないように改行を・・・

















25日はうしとらクリスマスパーティーに行ってきました。
ハロウィンでは機関車トー◯スが出迎えてくれましたが
はたして今回は何が出迎えてくれるのでしょうか?


サンタさんでした・た・た・た・・・






伊勢角屋 メイプルシナモンエール

ちょっと気になっていたのですが一杯目にはどうかと思ったら
サンタさんに一杯目でも大丈夫ですよと言われて頼んだ
メイプル好きにはたまらない味わいでした!


ひでじ 森閑エール


博石館 スーパービンテージクリスマスバージョン


ハーヴェストムーン クリスマスポーター


サンクトガーレン・アンバーエール センテニアルVER リアルエール


ベアード ばかやろー!エール

非常にベアードっぽい味わい


博石館 ハリケーン クリスマス ver


箕面w-ipa


twitterに飲んだビールを書いていたから何飲んだかは確認できたけど
どんな味だったかは・・・楽しく飲ん出るときに味の感想まで携帯でポチポチできんw

ちなみにベアードのばかやろーですが、去年のリアルエールフェスティバルで
「ざまあみろ」という名前のビールが出たのですが(たしか1000バッチ記念ビールだったと思う)
その流れなのですかねぇ?
リアルエールフェスティバルでサービングしてたら、お客さんが間違えてばかやろー下さいとか言ってたりしたからw


お料理も


下のはガチョウの叩き(商品名:ガチョーンのたたき)
なかなか野性味あふれる味だった・・・ような記憶がw


サンタさんにこんなプレゼントを頂きました

嬉しくないwww