26日カタラタスで忘年会

26日は飲み友達と渋谷のカタラタスで忘年会!
いろいろと珍しいビールのテイスティグ


こんなのをテイスティグです


とその前に一杯目は城山のカシスで乾杯!


この会のためになんと幹事さんが個人的に樽で買い付けたというw
カシスの味わいタップリでウマウマでした。


そして3リットル回し飲み!


デカイグラスだとさらに美味しく感じるのが不思議


そんでもってセントベルナルデュスを除いて見るのも初めてのビールたちをみんなでテイスティグ






持ち込んだビールだけじゃなくてカタラタスのビールも飲まなきゃね!



お料理はここ最近はビールを使った料理を出していてこの日はチーズフォンデュ




珍しいビールを惜しげもなく投入してました・・・w