インペイアルピルスを求めて!

月曜からちょこっと残業をしてしまい、これは飲んで帰るかという気分に
いや、そうでなくても普通に飲み歩いてるけど
とりあえず飲みたいビールがあったのでタワーズ


べアートビール インペリアルピルス

ピルスといからピルスナー系なんだろうけど
インペリアルって事はインペリアルスタウトみたく味わい度数も濃厚かと思ったら、やっぱりそうでした!
さすがにインペリアルスタウトほどでは無いですが


なんというかピルスナー系のビール想像するとだいぶ違う
ホップがかなり効いているし、味わいもかなりしっかり
アルコールもピルスナーのレベルでは無いのは飲んでわかる
なんというかメッチャべアートビールの特徴をよく持ったビールかと