クリスマスビールを飲みに@Frigo

会社の忘年会その1が終わりツイッターを眺めていたら
新宿のFrigoで飲んでいたビアな友達を発見!
おもしろそうな物を飲んでいるのでメールしてれっつらごー


シュレンケルラー

燻製ビールのラオホの代表的な銘柄
樽とボトルの飲み比べ
頼んだの自分じゃないけど一口味見させていただきました。
うーん、鰹節・・・ひどい感想であるw
すでにかなり飲んでいたからなぁ


コルセンドンク クリスマス

お目当てのクリスマスビール
初めて飲んだのだが、なんだが味を覚えてないw

レフ ビエール デ ノエル

これもお初にお目にかかるレフのクリスマスビール
一口飲んで・・・レフだこれ!
なんと言うかレフ独特の味わいと言うか、香りがしっかりしていまして
それ以外に感想がないw


ゴイヤス クリスマス

これも味覚えてない・・・
ダメだリアルタイムにメモしないと・・・
確か頼んだのは自分ではなく友達だったかと


グデグデな感じてすがここからもう一件!
金曜の夜は続く