クリスマスパーティー二連ちゃん!

日曜は横浜のチアーズでクリスマスパーティーだったので行って来ました。


ドイツクリスマスパーティー
ドイツ系のビールを作っている富士桜高原ビールとドイツの音楽で楽しんで来ました。

乾杯


ビールいろいろ!





これらのビールが何かというと?
オクトーバーフェストヴァイツェン
さくらボック2008
ヴァイツェンボック2008
ピルス
ヴァイツェン
ラオホ
というラインナップ
なぜ一つづつ書かないかというと、飲んだ順番を覚えてないの・・・


かなり飲んでグデグデになりながら飯田橋
ラカシェットでもクリスマスパーティー


すでに疲れていたので写真も無く
飲んだのは
南信州アップル
田沢湖ダークラガー
箕面・・・なんだっけ?
サンクトガーレン・・・
無茶はいかんねぇ

ここで事件が
あの自転車の中野浩一さんがやって来た。
(一瞬、厚木ビールの望月さんかと思ったが・・・)
オーナーの樋口さんと同級生だとかで
樋口さんの学生時代の話とかされてました。
忙しかったみたいですぐに帰っちゃったのが残念ですが


最後は力付きて帰りました。
やっぱり飲み放題イベントはしごは辛いですw