2009-12-31から1日間の記事一覧

クリスマスイブの呑み歩記

こんな日は早く帰るで〜・・・残業してました・・・orz 仕事を終えて有楽町のBULLDOGへ 有楽町駅前のイルミネーションが綺麗です 箕面 ホ和イト 誤字ではなく本当にこういう名前です。 ゆずの香りがきいててうまい! ホワイトエールがベースだと思うんだけど…

クリスマスパーティー@渋谷グリフォン

Belgoの後に向かったのは歩いて数分のグリフォン クリスマスパーティーのイベントです まずは国乃町アマリロスタウト とっても美味しかったです・・・と言うことは覚えているw 一週間以上たつとダメだねぇ・・・ ヤッホーブルーイング ESB カスクコンデ…

グーデンカロルス・クリスマス@渋谷Belgo

23日は渋谷のBelogでグーデンカロルス・クリスマスの樽が出るというので行ってきました。 グーデンカロルス・クリスマス なんか飲みかけの写真で申し訳ない感じですが・・・ 大瓶なんかと飲み比べとしゃれ込みたいところですが、一人で飲んでいたのでこの一…

藤原ヒロユキさんの「ベルギービール入門」出版記念パーティー

ちょっとご無沙汰しておりましたが・・・ 休みなったのでせっせと更新してまいります。 21日に藤原ヒロユキさんの新刊「ベルギービール入門」の出版記念パーティーに行ってきました。 こんな感じでトークを聞きながらクリスマスビールなんぞを飲んで来た。 …